ゼイ・マイト・ビー・ジャイアンツで名盤といったらおそらく次作の『フラッド』が一般的なんでしょうけど、個人的には今作を推したいです。アメリカ的というのか、どこか牧歌的な歌心の裏から鋭く刺さってくるオルタナ・アプローチがとにかくカッコよく、ギターからブラスからピアノから、打ち込みもノイズも駆使してポスト・テクノ・ポップをズバッと提示してみせた快作です。名盤。
ゼイ・マイト・ビー・ジャイアンツで名盤といったらおそらく次作の『フラッド』が一般的なんでしょうけど、個人的には今作を推したいです。アメリカ的というのか、どこか牧歌的な歌心の裏から鋭く刺さってくるオルタナ・アプローチがとにかくカッコよく、ギターからブラスからピアノから、打ち込みもノイズも駆使してポスト・テクノ・ポップをズバッと提示してみせた快作です。名盤。