黒岡衛星の1日1枚1言

この"ブログで音楽の話しかしたくない"がすごい!第一位

PEDRO『後日改めて伺いました』('23)

 

個人的な趣味としてどうしても田渕ひさ子が参加しているプロジェクト、という耳で聴いてしまうのですが、いや、いいバンドです。出てきた当初はここまでじゃなかった気がしますが、3ピースのオルタナ・バンドとしてレイドバックした音を鳴らしつつ、なるほど元BiSHという歌声も響かせつつ。今はドラムはヒトリエの人なんでしたっけ、3ピースバンドとしての音の魅力がしっかりしており、各人の魅力、また有名人のサポートというところを超えた魅力的なマジックが生まれているなと。かっこいいっす。