黒岡衛星の1日1枚1言

この"ブログで音楽の話しかしたくない"がすごい!第一位

bloodthirsty butchers『yamane』('01)

 

あんまり今作をベストに挙げる人もいないというか、やはりブッチャーズといえば『Kocorono』、次いで『未完成』という人が多いけれども個人的にはすごく好きな作品だし、他の作品よりとっつきやすいと思う。ポップで、うるさくて、どこか照れ隠し的なはにかみのある感じ。「no future」だけはシングルのバージョンが良かったかな、とは思うけど。「Techno! chidoriashi」(『Youth』収録)といい吉村さんのテクノ観どうなってるんだ……。